低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画や小説を紹介します。公式サイト。
WebMaster様へ RSS キンドルストア eBooksJapan DMM パブー
HamsterBooks 人気記事
[小説] [キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

ホラー漫画画像hyousi560-420_20110521170341.jpg

吸血巨乳ヴァンパイア


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110521170437.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110521170437.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110521170436.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110521170435.jpg

不老不死なので内臓を引っこ抜いても、苦しみながら生きていた!

うちの会社に新入社員がやって来た。すげえ巨乳で美人。ところがなぜか彼女、死体のような臭いがする。しかも、一瞬、鏡に写っていなかったような。

しばらくして部下のOLが殺された。全裸にされて死体を食いちぎられていた。そのそばにいたのは、例の新人。なんと彼女、コウモリになって飛んで行った!警察に言ったがまったく信じてもらえない。さんざんな目にあって家に帰ったら、なんと愛する妻が身体をまっぷたつに引きちぎられ、まさしく死ぬ所!どうやら、例の新人に殺られたらしい。

俺の心は悪魔になり、その吸血鬼らしい新人OLを徹底的にもてあそんでから殺す事にした。俺は彼女の家に向かった!

ジャンル:スプラッターホラー漫画
ページ数: 34P(カラー2Pモノクロ32P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]吸血巨乳ヴァンパイアの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717131453.jpg

アタック オブ ザ キラーマッシュルーム


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110521171349.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110521171349.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110521171348.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110521171347.jpg

やつらはおいしい匂いがする!

山深い村落で住民が消えた。それに気付いたのは近くの高校の科学部の生徒たち。生き残っていたのは、泣き続ける赤ん坊と病弱な老人のみ。老人は死に際に「マタンゴ……」という謎の言葉を残しこの世を去る。

やがてマタンゴの大軍が彼らを包囲する。マタンゴはたまらなくおいしいトリュフのような匂いを出し、がまんできずに食べてしまうと、身体中からキノコが生え、やがて巨大なキノコになってしまうという……。一人一人、マタンゴになっていく中で、部員たちはマタンゴは繁殖のために人間を利用するので、赤ん坊や老人のような血圧の低い人間は襲わない事に気付く。

そこで彼らは、自分の鼻を殴り、鼻血を出して低血圧になった!

ジャンル:ホラー漫画
ページ数: 26P(カラー2Pモノクロ24P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]アタック オブ ザ キラーマッシュルームの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717131815.jpg

ウジ虫病原体


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110521172417.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110521172416.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110521172416.jpg ホラー漫画画像388-560-04.jpg

吐いても吐いても口からウジが出てくる!

カラテちゃんは空手が大好きなスポーツ少女。今日も世界空手選手権でアフリカから帰って来たところ。

ところが飛行機の機内で、アフリカ産の恐ろしい寄生蠅に卵を産みつけられてしまう。カラテちゃんの身体の中で次々と小さなウジが生まれ、皮膚の下を這い回る。

あまりに苦しみに大学病院に行く。ところがそこにはすでに寄生蠅に寄生された男が入院していた。妊婦のように膨らんだ腹に大量のウジが詰まっていた!死にかけている男を見て、カラテちゃんは空手スピリッツでウジとの戦いを宣言する。そして、カラテちゃんの考えた究極の方法とは……。

蠅の弱点、殺虫剤を大量に吸い込む事だった!普通は死ぬぞ、カラテちゃん!がんばれ!

描き下ろしました。


≫[ホラー]ウジ虫病原体の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
ホラー漫画画像hyousi560-420_20110525181919.jpg

全裸の美少女が生きたまま幼虫に食われた!


ホラー漫画画像sample.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110525181917.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110525181917.jpg

彼女は卵を産みつけられた!

千秋は自然を愛する娘。ところが地上げ屋の娘で巨乳の美和はレジャーランドの開発のために森を伐採する。反対する千秋を美和は誘拐して拷問をする。

森で捕れたイモ虫を口に押し込み食わせる。さらに千秋の全身を寄生蜂で刺し、卵を産みつけた。

卵から帰った幼虫に千秋は生きたまま身体中をむさぼり食われ苦しみながら死んでゆく。森の昆虫たちの怒りの復讐が始まった!


≫[ホラー]全裸の美少女が生きたまま幼虫に食われた!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
