FC2ブログ
低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画を紹介します。公式サイト。
RSS キンドルストア eBooksJapan DMM
[キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

第109回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708221744.jpg

呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!


私はかわいい女の子、宇志子。
ちょっぴり牛に似てると言われるので、気分を害してるの。
ところでウチは小さな工場をやってんだけど借金だらけで火の車なの!
それでとうとう借金取りの金持ちの爺さんに売り飛ばされてしまったの!ええっ、今っていつの時代!?ところが、よりによってこのジジイが超変態!
なんと私の身体を牛に改造してしまったの!
信じられなさすぎる!!私は絶望の海に溺れながら、ワラをむしゃむしゃ食っていたんだけど、恋人の馬之助くんが私を助けに来たの!さすが、男は馬之助ね!ところが彼も捕まってしまい、ひどい人体改造を……。
ジャンル:ホラー漫画
ページ数:18p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
これまた、ひどい話です。


≫[ホラー]呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第108回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708211341.jpg

私は飛行機になりたい


私はしょぼくれた中年男。会社でも将来はない。家庭でもまったく顧みられていない。そんな私の唯一の喜びは模型飛行機だが、それを野外で飛ばしていたら、通りかかったホステスと激突させてしまい彼女と知り合う。
私は奔放な彼女にたちまち惹かれる。ところが私の家族は今までにもまして私に冷たく、私はまったく辛抱がならん。
ついにブチ切れて家を出て、私は飛行機のように彼女の元に飛んで行った。
ところが彼女は昔の男とよりを戻していた……。
飛行機どころかヒモの切れたタコになり、居所を失う私。
中年男の苦い恋愛話。
ジャンル:家庭漫画
ページ数:32p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
世の中のことをあまり知らなかったので、人間の生活をちゃんと描けていません。


≫[家庭漫画]私は飛行機になりたいの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第107回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708204506.jpg

ゴージャス姑


ちょっと聞いてくださいよ!ウチの姑ったら、ほんとにひどいんですよ。先日も姑の家に呼ばれたと思ったら、なんと会社の従業員の慰安会をやってるから、酒やツマミを運んでくれだって!あたしゃ、女中じゃないよ!しかも、終わってから、
偉そうに食い残しの寿司を渡されて食べていいよですって?
これって残飯じゃない!キイイッ!
そんなんで、腹を立てていたら、なんと会社が倒産して姑と同居することに!思った通り、
このゴージャス姑、2万円の松坂牛をテレビショッピング見て注文したり、
友人の販売会に行って高級呉服を購入したり……収入なにもないくせに!もうブチ切れてしまいそう!
ジャンル:嫁姑漫画
ページ数:26p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
嫁姑漫画も描いてました。


≫[嫁姑漫画]ゴージャス姑の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第106回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708200619.jpg

アニマル丼


ハム子29歳、ハム君42歳はネズミの夫婦。
民族音楽研究家の江波戸先生の家の壁の穴に住んでいる。しかも、穴の奥には江波戸先生から盗んだピクルスや缶詰が大量に保存されていた。
こんな堅実な生活をいとなむネズミ夫婦であったが、一歩穴を出ると強力な敵がいた……
猫のネコ山ネコ吉43歳。
今日もハム君が出版社「ネズミ出版」に働きに出ようと穴を出たとたん、ネコ山が襲いかかってくる。なんとか逃げて会社にたどり着いたハム君。
ところが、家の方でハム子の悲鳴が!ハム子が今にもネコ山に頭から食べられようとしてる所だった!愛の強さで戦うハム君!
ジャンル:4コマ漫画
ページ数:10p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[無料]アニマル丼の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事