低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画や小説を紹介します。公式サイト。
WebMaster様へ RSS キンドルストア eBooksJapan DMM パブー
HamsterBooks 人気記事
[小説] [キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第96回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20111207192528.jpg

首ツリーの木


頭が大爆発だわッ!

流星に付着していたウイルスが広まり、人々は次々と頭を花のように爆発させて死んで行った。人間花病原菌。主人公、美知と彼氏の外国人ダーリンは恐怖におののく。

奴らは宇宙の彼方からやってくる。そして生物のいる惑星を見つけると着地する。奴らはその星の生物を栄養に成長する。生物を全滅させたら奴らはまた出て行く……。

ある年のこと。大規模な流星群が地表に落ちた。その流星に付着していたウイルスが広まり、人々は次々と頭を花のように爆発させて死んで行った。それは人間花病原菌を名付けられた。主人公、美知と彼氏の外国人ダーリンは恐怖におののく。

そんなとき、学校の不良たちが自警団を結成して、犯人を外国人と決めつけ、次々と襲いはじめた!主人公たちに危機の手が迫る!

ジャンル:Horror Comic
ページ数:18P
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ひどい話です。


≫[ホラー]首ツリーの木の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。