FC2ブログ
低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画を紹介します。公式サイト。
RSS キンドルストア eBooksJapan DMM
[キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

第85回配本
ホラー漫画画像001_20110925141516.jpg

キャリブー2


愛の力でよみがえったブー!
宇宙から人類を抹殺に来たキャリブーとあんじゅは友達だ。あんじゅは動物園に行ったが、なんとそこは人間の遺体を展示する動物園だったのだ。動物園の秘密を知ったあんじゅに、妖怪カバ園長の魔の手が迫る!
「臀部からナイフ!」
後ろ向きに走りながら迫り来るカバ園長!キャリブーはとっさに飛び出しあんじゅを守り、尻ナイフに刺されてしまう!
ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]キャリブ−2の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第84回配本
ホラー漫画画像001.jpg

キャリブー


「何これ!? ウサギネコ?」
キャリブーは宇宙から人類を滅ぼすためにやってきた凶悪な宇宙人である。ところが、運動神経が悪いので、着地の際に大怪我をおってしまう。たまたま、そばを通りかかった孤独な少女、あんじゅがキャリブーを助ける。
二人は友達になる。キャリブーは目的を変えて、地球を守るため666匹の妖怪を倒すことにする。そんな時に近所で凶悪な殺人事件が連続して発生した。それは妖怪腸人に操られた人々の犯行だった。キャリブーとあんじゅは地球を守るために立ち上がった!
ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
角川書店のザ ホラーに掲載されていたので一般受けを狙ってみましたがだめでした。


≫[ホラー]キャリブーの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事