低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画や小説を紹介します。公式サイト。
WebMaster様へ RSS キンドルストア eBooksJapan DMM パブー
HamsterBooks 人気記事
[小説] [キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

第68回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717223846.jpg

地獄のグリム童話・ラプンツェル


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110717223845.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110717223845.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110717223844.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110717223844.jpg

Grimm From Heeeeeeeeeell! Tangled!

孤独な魔女は家族がほしい。そこでチシャという魔法草と引き換えに、薬物中毒の家族から娘を貰ってくる。家族ができた魔女は喜び娘をとてもかわいがるが、娘は魔女を憎み続ける。

娘はたいへんな美女に成長する。しかし、人を奪ってきても家族はできない、という当たり前な事に今更、気付き、がくぜんとする魔女。激しい孤独感にかられる。そこに勇敢な旅の王子がやってくる。

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]地獄のグリム童話・ラプンツェルの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第67回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717220041.jpg

地獄のグリム童話・カエルの王子さま


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110717220040.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110717220040.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110717220039.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110717220039.jpg

Grimm From Hell! The Flog Prince. お前もイボイボにしてやる!

昔々……。王族たちは毎年、偉そうに河原に生息する人蛙を駆り立てていた。彼らにとっては人蛙狩りは貴族的な由緒正しいスポーツだった。ところが医学が発達し、実は人蛙は人類だとわかった!自分を進歩的と考えていた思い上がった王様は、人蛙をこれからは人間として扱うというおふれを出す。

ところが毎年家族を殺されていた人蛙たちは、その怒り極限に達し、とうとうお姫様を誘拐した!醜い人蛙の若者たちに囲まれてお姫様は命乞いをするが、人蛙たちは笑って楽しみながら、お姫様の手足をすべて、へし折ってしまう。さらに全身にイボをうつし、醜い人蛙に改造してしまった!もう人間じゃない!

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]地獄のグリム童話・カエルの王子さまの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第66回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717213416.jpg

地球宝石




最初に海が死んだ!

スペインの山奥の洞窟で探検家の男がきれいな宝石を見つける。日本に帰った彼は、それを彼女にプレゼントする。ところがその石、不思議な作用があるらしく、翌日彼女の指は宝石になっていた!

驚いた彼女は彼のもとに駆けつけると、なんと彼は全身が宝石になっていた!宝石なったまま生きている彼!驚いた彼女は台所で宝石を落としてしまう。石は下水を下り海に流れて行く。

しばらくして、海は宝石に変わった!パニックになった人々は宝石になった人々を次々と殺しはじめる!

ジャンル:SF Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[SF]地球宝石の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第65回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717210911.jpg

砂男


ホラー漫画画像 ホラー漫画画像 ホラー漫画画像 ホラー漫画画像

砂イボは、そぎ落として食うとうまい!

女子大生のマルカは夢の中に住んでいる砂男という者に愛されていた。彼は鳥取砂丘に住んでいるらしい。眠ると砂男が出てくるので、コーヒーを飲んでがんばったが、とうとう寝てしまう。

気が付くとマルカはタクシーで鳥取砂丘まで来ていた。砂丘の中で行き倒れ、マルカは砂の下の砂男の家に連れ込まれる。砂男は、恐ろしい人体改造をマルカに施し、砂女に変えてしまう!砂男は彼女と結婚するつもりなのだ!

暮らしてるうちに身体中に醜いイボができる。これは砂イボと言ってそぎ落として食うとうまい!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]砂男の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第64回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717162939.jpg

アタック オブ ザ キラーハムスター


ホラー漫画画像 ホラー漫画画像 ホラー漫画画像 ホラー漫画画像

ハムスターは、しっぽが短い
のはなぜか?!


理代子はハムスターばかりたくさん飼っている気持ち悪い少女をいじめ殺した。ところがその日からハムスタ−たちの非情な復讐が始まった!

このハムスターらのずる賢い事、まったく驚くべき話である。なんと、中の一匹は、理代子たちのお弁当の中に、オカズのフリをして隠れていた。油断して食い殺されるいじめっこ!

さらに別なハムは、なんとバナナの中に隠れていた!食べようとバナナの皮をむいたいじめっこは、当たり前だが驚愕した!ふいをつかれたので、彼女も食い殺されてしまう。

仲間が次々と殺され、おびえた理代子は猫を飼った!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]アタック オブ ザ キラーハムスターの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第63回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717160637.jpg

脳虫


ホラー漫画画像nomushisample388-560-01.jpg ホラー漫画画像nomushisample388-560-02.jpg ホラー漫画画像nomushisample388-560-03.jpg ホラー漫画画像nomushisample388-560-04.jpg

奴らは頭の中に巣を作る!

俺の脳の中に虫が住んでいやがるんだよ。ああっ!イライラするなあ。あいつらのせいで俺は腹が立ってたまらない!今に見ていろ!世の中に対し、どでかい事をしてやっからな!有名になってやる!

俺を見下した奴らは,その時になって後悔するなよ!お前らのせいで俺はこういうことをしでかすんだからな!悪いのはお前ら、俺のせいじゃない。言わば俺は犠牲者!

ああ、頭が痛い。俺の頭の中の虫!早く取ってくれ!痛い!痛い!もうれつに頭が痛くてたまらない!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[ホラー]脳虫の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
第62回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717153843.jpg

恐怖のゴミおばさん


ホラー漫画画像gomiobasample388-560-01.jpg ホラー漫画画像gomiobasample388-560-02.jpg ホラー漫画画像gomiobasample388-560-03.jpg ホラー漫画画像gomiobasample388-560-04.jpg

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

ちょっと聞いてくださいよ。あたし、新婚ほやほやの主婦なんですけど、今度、新しい町に引っ越してきたんです。そうしたら、向かいに住んでるババアが危ない奴だったんですよ!

このババア、いががらせに毎日、うちのドアに腐った魚の頭や内臓をぶちまけるんです。あたしは猫じゃないよ!さらに、大切にしてるブランターの花をみんな引っこ抜いたり!どうにかして、犯行の証拠をつかんで、ババアを告訴してやる!キイイイイ!

ジャンル:サイコサスペンス
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[サスペンス]恐怖のゴミおばさんの続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
関連記事
