低俗なホラーが割と読み放題! ホラー漫画家・神田森莉のホラー漫画や小説を紹介します。公式サイト。
WebMaster様へ RSS キンドルストア eBooksJapan DMM パブー
HamsterBooks 人気記事
[小説] [キチガイ漫画] [ホラー漫画] [レディスコミック] [ファンタジー漫画] [サスペンス漫画] [無料漫画] [SF漫画] [一般作品漫画] [低俗漫画] [4コマ漫画]

第93回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20111105183951.jpg

[風俗嬢]デリヘル嬢をレイプして何度も中出し!


実話体験談いろいろ。

「泥酔した風俗嬢と生で二回セックス!」。
知り合いにバスト100センチを越える巨乳の子がいる。早速、個室居酒屋で泥酔するまで飲ませた。それから、居酒屋だったけど好きなだけ巨乳をもみまくり、太ももを舐め回した。家に連れて来て2回セックス!

「デリヘル嬢をレイプして何度も中出し!」。
あたしデリやってんだけど、ラブホの部屋に呼び出されて行ったら、口から泡を吹いてる完全にやばいヤクザ!何度も殴られて、ぜんぶ中出しされてしまった!助けて……殺される!

「アナルにホースを差し込まれた!」
「銀座でセレブに中出しされた!」
「モデルのような大女とセックス!」
「フィリピン式マッサージで本番中出し!」
「OLの前で射精して飛び上がった」

ジャンル:アダルト漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


≫[風俗嬢]デリヘル嬢をレイプして何度も中出し!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
第57回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20110622233935.jpg

超ケバい風俗嬢とタダでヤった!


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110622233934.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110622233933.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110622233933.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110622233932.jpg

風俗嬢だから、すぐチンポくわえる!

ネットで風俗嬢と仲良くなった。人気風俗嬢らしくかなりの美人。それで会ってみたら超派手な子で驚いた。ヤンキーまるだし!正直言って、姉御って感じのかなり怖いおネエさん。

でも、話てみたら気さくな子だったので、部屋に連れてきてセックス!人気風俗嬢なので、身体も肌もきれいで、抱き心地は最高。フェラチオをさせてから、ゴムを付けて本番!たっぷり出した。

実話体験談。
「巨乳女と公園で青姦した!」
「超ケバい風俗嬢とタダでヤった!」
「大学生の初体験の相手をした!
「処女なのにオナニーばかりしてます!」
「男に精液を顔にかけられた!」
「ヤンキーの色白のでかい尻に中出し!」
「公衆便所で肉人形女子大生とアナルセックス!」
「日本の伝統と偽り外人にチンポ舐めさせた!」


≫[風俗嬢]超ケバい風俗嬢とタダでヤった!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
第50回配本
ホラー漫画画像yamadahyousi560-420.jpg

山田世界一の裏風俗流れ旅


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110519152407.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110519152406.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110519152406.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110519152405.jpg

女が泣くまで舐めた!

俺は絵に描いたような人間のクズの裏風俗漫画家の山田世界一だ。2ちゃんじゃこれでも古株コテハンなんだぜ! この俺の上を行く最悪人間の風俗通の横山先輩から耳寄りな裏風俗の話を聞いた。某店では店に内緒で金さえ出せば誰でもホンバンさせてくれるらしい……。早速、その痴漢プレイの店にGOだ!

お相手は28歳のFカップの人妻だった。俺は女が涙目になるまで全身を舐め回した。来る前にギョウザとすり下ろし生ニンニクとニラと新タマネギのスライスを食ってきたから、女の身体がたちまち、悪臭の塊になった!こりゃあ、生きてる汚物だね!ゲラゲラゲラwwwww!ところがこのマンコ女、ホンバンを拒みやがった!あんた、金さえ払えば、誰にでもチンポ入れさせるマンコ淫売なんでしょ? お前に人権はないんだから、大人しくマンコ広げたら? ああん?

吐き気を催すような不快なメタ風俗体験談集!

「山田世界一の裏風俗流れ旅」
「キャバクラ嬢に尻の穴を舐められた!」
「バニーガールとアナルセックスした!」
「デリヘル巨乳人妻にフェラチオさせた!」


≫[風俗嬢]山田世界一の裏風俗流れ旅の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
ホラー漫画画像表紙560-420

ツイッターで風俗嬢とタダでヤった!


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110526180245.jpg ホラー漫画画像twittersample002_20110526180245.jpg ホラー漫画画像twittersample002003_20110526180244.jpg

風俗嬢だから誰にでもやらせる!

俺、都内に住む大学生だけど、ツイッターで風俗嬢と仲良くなったんだ。

お相手は池袋のイメクラに勤務してる幸江さん(24歳Fカップ)。彼女が俺の部屋に遊びに来たのでデジカメで写真を撮っていたら、なんと彼女オッパイを丸出しに!

それから彼女、俺のをしゃぶってくれて、玉袋、後ろの穴までペロペロ…

「Dカップの新人の子が課長にやられた」
「人妻の母乳を吸った」
「AVのエキストラで出てた女子大生が興奮して」
体験談4本


≫[風俗嬢]ツイッターで風俗嬢とタダでヤった!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
ホラー漫画画像hyousi560-420_20110526184539.jpg

バイク旅行でノーブラのOLとセックスした!


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110526184539.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110526184538.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110526184538.jpg

ノーブラだったので乳首が見えていた!

北海道にバイク旅行に出かけた!そこで出会ったのが、乳のでかいOLの郁子ちゃん!彼女、バイクの振動でオマンコがヌルヌル!そのマンコ女をキャンプに連れて来て、オッパイをなめていたら、チンポをくわえて来た!

「22歳の風俗女の尻の穴を舐めた」
「ミクシーで知り合った女に乳の写真を送らせた」
「人妻の顔に精液を」
「マンガ喫茶で無職女にチンポをくわえさせた」
「外人観光客の前でチンポを出した」
体験談など6本


≫[風俗嬢]バイク旅行でノーブラのOLとセックスした!の続きを読む



↓各書店で販売中↓
 
↑漫画ブログランキングです↑
